管理

                 


ごめんちゃーーーい - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158807 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

ごめんちゃーーーい

妖怪GAMU


皆様 なかなか更新しないうえ、レスもしなくて

ホントにごめんちゃいm( __ __ )m

没さん ニモっち らもちん あけおめ・・・・

Σ( ̄∇ ̄;)!! 今頃なにを・・・

よしおさん エケコ人形 (・・?


指揮さん ほんとに大変な地震だったよねえ
いまだに、原発のことで右往左往・・(−−;;


没さん かごんまへ行かれましたかあ〜
九州新幹線で行ったのだろうか?
乗りごこちはいかがでおじゃりましたかな?

最近では、『へ』で、いろんなものを作ってるみたいですじぇ
洗顔石鹸とか、洗顔石鹸とか、洗顔石鹸とか・・・・


ほかに知らんのかい!!!

(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

2011年06月06日 (月) 23時39分
【】


[2903] 世間亭没落

お久しぶり!!


こんにちはsoftbank emoji

『サクラ』に乗っていってきましたじぇ〜softbank emoji
普段の行いの良いものばかりが集ったもので・・・
いにしえより恐いものの三大現象がズバリsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
台風に向かってゆくわsoftbank emoji
カミナリsoftbank emojiも遭遇するわsoftbank emoji
日曜日の朝5時20分頃に地震softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

でも楽しかったっスsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
没の家から新幹線の駅まで行くのと・・・
かごんままでの時間・・・大差ないってsoftbank emojisoftbank emoji
最南端の佐多岬へ行こうと思ったのがsoftbank emoji
市内から岬まで新幹線の所要時間と同じくらいって・・・
長崎鼻行って〜池田湖行って〜武家屋敷見て〜
知覧で・・・涙涙涙・・・帰りの新幹線乗る頃には〜
晴れ間が見えてるし・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

この夏には妖怪さんの地元の遺蹟を見学に〜
行きたいと思ってますYosoftbank emoji

(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2011年06月08日 (水) 18時03分
【】


[2904] ニモ

ぬぉぉ


レスが消えた^^;
皆さんお久しぶりです
地震、大変でしたね…あたしはその時、群馬に居たんですよ、死ぬかと思いました。
みなさんもお体大切にね☆

2011年07月06日 (水) 09時52分
【】


[2905] 志貴

なんと


しばらく来ていなかったら更新されているのを発見(^_^;
こちらはいくらか落ち着いてきました。
それでも沿岸部はまだまだ時間がかかりそうです。
そんな中、前に進もうと頑張っている企業もあります。
元の生活に戻るにはまだまだかかりそうですが、私も義援金という形ですが
応援していこうかと思ってます。
あとは本を買うと一部が義援金になるのでそちらも利用してます。
もしよかったら、「石巻日日新聞」「ファイト新聞」でアマゾンで検索すると
地元の本が出てくると思います。
よかったら覗いてみてくださいね。
と、地元のアピールしてみましたw

2011年07月07日 (木) 20時42分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板